スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





臨時休業

7月8日より臨時休業しています。

皆様にはご心配をおかけしておりますが、10日程度は休ませて頂きます。


再開予定等につきましては、随時お知らせいたします。
スポンサーサイト





定休日やめました。

昨年1月から月曜日定休を始めましたが、再び定休日なしになりました。マスター不在の折は代わりの者が店を開いておりますので、よろしくお願いいたします。

尚、2月の月曜日は午前0時閉店となります。





店主の復帰

昨年の7月から療養生活に入っていた店主(マスター)の体調が、かなり回復してきました。

ということで、12月から店に復帰する見通しです。

すべての日に出るというのはまだ無理がありそうなので、変則的な出勤になると思われます。

店主の出勤状況については、なるべくtwitter等で告知したいとは思います(当人が発信するわけでないので、不正確にならざるを得ませんが)

それに合わせて、日曜日定休を月曜日定休に改める予定です。それらは12月になってから店主が決定します。






年末年始貸切サービス

ハギママの発案で、年末年始期間に店の貸切サービスを行っている。

一応、説明をウェブのホームページからリンクさせているのでご参照願いたい。

要は貸スタジオ的に使ってくれ、時間制限はつけないよ(営業時間内)ということであるらしい。

ライブ演奏込みの忘年会、新年会にいかが、ということ。

飲食は持ち込みで、なんならデリバリーサービスを使えばいい。店の向かいの「金ちゃん」に頼むという手もあろう。

江古田倶楽部で仲間を呼んでライブをやりたいんだが、実績がないからブッキング依頼はちょっと、という方にもお薦め。

考えようによっては、持ち時間45分ぐらいで1500円のチケットノルマ10枚を課せられるライブハウスよりはいいのではないか。

諸氏ご検討あれかし。

by EN





現在準備中

ご心配とご迷惑をおかけしております。

ご存知の通り、江古田倶楽部マスターは体力の回復が遅れており、店の休業状態が長引いております。

しかし、休業が続けば収益のない状態が続くわけですから、それだけ再開が苦しくなるという悪循環でもあります。

そんな事情もありますし、本格再開の為の試運転も必要ということで、手助けをする肝煎が集まりまして準備会を立ち上げました。目下、再開に向けて諸事検討中であります。

みなさんには我々を温かい目で見守っていただくとともに、引き続き江古田倶楽部へのご支援ご協力を賜りたいと存じますので、よろしくお願いいたします。


江古田倶楽部再開準備委員会





プロフィール

EN

Author:EN
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
●EN-ZO……
江古田倶楽部サイトの管理人
●taj……
江古田倶楽部 mixiの管理人
●taru……
江古田倶楽部の肝煎り(世話人)

我ら三名にて、本ブログで
四方山話を展開していきます。

江古田倶楽部にある有形・無形の
諸々を紹介する「えこくら博物誌」
も、どーぞよろしくです!!

FC2カウンター
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
20533位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。